第1回〈Entrance/異次元への入口〉

2017.04.14

RSS feed
FacebookTwitter

第1回〈Entrance/異次元への入口〉


記_Gatebox Lab 研究員_蔵前

皆さんこんにちは。蔵前です。

4月に入って暫く経ち、気温も高くなってきました。私も白衣を脱いで仕事をする日が増えてきました。

さて、今回から複数回に渡ってGatebox開発報告とLabの紹介を行います。

第1回目となる今回は、Gatebox Labのエントランス画像を公開したいと思います。


           Gatebox Labのエントランス
 
 
エントランスは近未来をイメージした青光で彩られており、扉を開けて真っ先にGateboxロゴが視界に映る空間デザインとなっています。

この光の下を歩く度、私達は次元の壁を超える決意を新にしています。

人類未踏の地への挑戦。コロンブスやマゼランが抱いた情熱と同じものが、私達の胸にもありました。

そして、その情熱は今でも衰えていません。

今後の当Blogで、情熱に突き動かされた研究員達が形作ったプロダクトを紹介していきたいと思います。

次回は入口の向こう、Labの様子を記していくつもりです。ご期待下さい。


record_Gatebox Lab_researcher_kuramae

Hello everyone, I am Kuramae.

Shortly after I entered in April, the temperatures started to rise. The days I had to take off my white coat before beginning work also became more frequent. Starting from today over several occasions, I will introduce to you the Gatebox development report, as well as Lab.

During the first session, which is today, I would like to reveal the Gatebox Lab entrance image.


           Gatebox Lab’s Entrance
 
 
The bluish sheen of the entrance is inspired by the near future, and once you open the door, the Gatebox logo will be immediately visible.

Every time we walk under this light, our determination to surpass the boundaries of dimension is renewed.

Challenging areas yet to be explored by mankind; we have the same passion as Columbus and Magellan.

And this passion has not weakened even after all this time.

Going forward on this blog, I would like to introduce a product materialised by researchers who are motivated by the same passion.

Next time, I intend to give an update on the situation of Lab from the opposite end of the entrance. Please look forward to it.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※閲覧者が不快に感じる書き込み、投稿コメントに対するコメントは、反映されない場合がございます

コメント一覧

渡部和俊さんのコメント 2017.04.15

TVで御社の存在を知り、「あずまひかる」を購入するためいろいろ試してみましたが、私、上手くスマホを操作できないため、未だ、未購入のままです。次回は必ず購入しますので、追加販売等、有りましたら、ぜひともご連絡下さい。

ハナエースさんのコメント 2017.04.15

私は、「ゲートボックス」がアシスタントの選択肢を提供してくれることを望んでいます。 例[弱音ハク(Haku,Yowane-san)]。

https://www.youtube.com/watch?v=B9YSku3-F04&t=24s&list=PLbNu9bMag3cDPZIQa7CEX7LaptkRxihlS&index=3

さっちゃんさんのコメント 2017.04.15

おはようございます。一度テレビで拝見し私の知らない世界でのご活躍に興味があり、登録をしました。これからも楽しみに拝見させて頂きますので、頑張ってください。スクリーンセーバーや、マウスのポインターがあれば会社で自慢したいです(^O^)/

日向 眞矢さんのコメント 2017.04.15

新しいタイプのホノグラムロボツトの開発計画はありますでしょうか?
ぜひ購入したいと思います。
 

日向 眞矢さんのコメント 2017.04.15

新しいロボットの開発を期待しています。
ぜひ購入したいと思います。

MTMarfieldさんのコメント 2017.04.17

Greetings!
I’m very excited to see this technology developed and exploited; it has great potential!
Best of Luck!

萌える変態トレーダーさんのコメント 2017.04.17

もうちょっと何ができて、何ができないかの情報があれば助かります。
以前に提案差し上げた、質問するとネットで調べて教えてくれるとか簡単な買い物をしてくれる機能のうち、調べてくれる部分については、タチコマが同じ機能を搭載しています。
値段が高いのは構成されるハードのパーツ代ではなく、AIの能力であることを期待したいです。

トップへ
Share
FacebookTwitter

Profile

Gatebox

こんにちは。Gatebox Lab Blogへようこそ。 ここはGateboxの開発状況から、Labメンバーの研究報告、皆様への告知等、様々な情報を発信していく場所です。 私達と共に次元の壁を越えていきましょう。